30 July 2012

祭りのあと

写真: 東川のどんとこい祭りが
無事終わりました。
たくさんのご来店本当に
ありがとうございました!

on the tableでは、
ワインにビール、東川のパン屋さん、
デメテルのカンパーニュを使ったチーズサンドに、
17cmもある大きなソーセージをお出ししました。

ロンドンのマーケットで売られているような、
チーズがあふれるくらいたくさん挟まった
チーズサンドは、早々に完売!
たいへんご好評をいただきました。

天気も初日に一瞬強い雨が降った以外は
晴天に恵まれ、私たちも初出店ながら
楽しく参加することができました。

今回のお祭りには、
on the table、SALT、ノマドと地元の3店が
並んで出店していました。
それぞれのお店がいつもとはちょっと違う雰囲気で、
でもそれぞれのお店らしさもある楽しい
通りになっていたのではないかと思います。

地元の店が地元の行事に参加することの意味を
感じられる2日間でした。
ぜひ毎年参加していきたいと思っています。

on the tableは今日から
通常通り営業しています♪

東川のどんとこい祭りが
無事終わりました。
たくさんのご来店本当に
ありがとうございました!

on the tableでは、

ワインにビール、東川のパン屋さん、
デメテルのカンパーニュを使ったチーズサンドに、
17cmもある大きなソーセージをお出ししました。

ロンドンのマーケットで売られているような、
チーズがあふれるくらいたくさん挟まった
チーズサンドは、早々に完売!
たいへんご好評をいただきました。

天気も初日に一瞬強い雨が降った以外は
晴天に恵まれ、私たちも初出店ながら
楽しく参加することができました。

今回のお祭りには、
on the table、SALT、ノマドと地元の3店が
並んで出店していました。
それぞれのお店がいつもとはちょっと違う雰囲気で、
でもそれぞれのお店らしさもある楽しい
通りになっていたのではないかと思います。

地元の店が地元の行事に参加することの意味を
感じられる2日間でした。
ぜひ毎年参加していきたいと思っています。

on the tableは今日から
通常通り営業しています♪