03 August 2012

夏野菜ひやむぎ

写真: 本日からごはんメニューに
"夏野菜ひやむぎ ¥750 "が加わります。

ていねいに取ったお出汁と
たっぷりの野菜で
つるっとさらっと食べられる、
暑さに疲れた体に優しいひやむぎ。
お好みで柚子こしょうを効かせれば
さらにさわやかに食べられますよ〜

おかずとサラダも付いています。


本日からごはんメニューに
"夏野菜ひやむぎ ¥750 "が加わります。

ていねいに取ったお出汁と
たっぷりの野菜で
つるっとさらっと食べられる、

暑さに疲れた体に優しいひやむぎ。
お好みで柚子こしょうを効かせれば
さらにさわやかに食べられますよ〜

おかずとサラダも付いています。