11 December 2012

"数量限定コーヒー入荷"

写真: こんにちは。
今日は天気の良い一日でしたね。
東川はすでに陽がおちて藍色の空色になっています。

さて、昨日から新しいコーヒー豆、
〈シングルオリジンコーヒー (グアテマラ)・浅煎〉
の販売を始めたばかりですが、
店頭では今週木曜日から、
新しく入荷した特別なコーヒーを
味わっていただけることになりました。

コーヒー豆は焙煎後、
新しければ新しい方が美味しいと思われがちですが、実は焙煎後2週間ほど寝かせてからのほうが豆が落ち着き、香りも引き出されます。
皆さんに飲んでいただける日を今か今かと待ちわびていましたが、やっと飲みごろを迎えました。

今回入荷したのは、
世界的にも希少性の高い豆。
入荷量もごく少量のため、数量限定の提供、無くなり次第終了となります。

豆の希少性もさることながら、
その味ももちろん素晴らしいものです。
わたしは普段からコーヒーを飲むことも多く、とくに弊店が始まってからは今までよりも意識してコーヒーを飲んできましたが、このコーヒーを飲んだときは本当にびっくりしました。
こんなコーヒーがあるんだ!
というのが素直な感想です。

ぜひともこの機会を逃さずに
味わっていただきたいコーヒーです。

詳細は木曜日にまた…
(ヤマモト)

こんにちは。
今日は天気の良い一日でしたね。
東川はすでに陽がおちて藍色の空色になっています。

さて、昨日から新しいコーヒー豆、
〈シングルオリジンコーヒー (グアテマラ)・浅煎〉
の販売を始めたばかりですが、店頭では今週木曜日から、
新しく入荷した特別なコーヒーを味わっていただけることになりました。

一般的にコーヒー豆は焙煎後、

新しければ新しい方が美味しいと思われがちですが、
実は焙煎後2週間ほど寝かせてからのほうが豆が落ち着き、香りも引き出されます。
皆さんに飲んでいただける日を今か今かと待ちわびていましたが、

こちらの豆もやっと飲みごろを迎えました。

今回入荷したのは、世界的にも希少性の高い豆。
入荷量もごく少量のため、数量限定の提供、無くなり次第終了となります。

豆の希少性もさることながら、その味ももちろん素晴らしいものです。
わたしは普段からコーヒーを飲むことも多く、

とくに弊店が始まってからは今までよりも意識してコーヒーを飲んできましたが、
このコーヒーを飲んだときは本当にびっくりしました。
こんなコーヒーがあるんだ!というのが素直な感想です。

ぜひともこの機会を逃さずに味わっていただきたいコーヒーです。

詳細は木曜日にまた…