30 April 2015

バナナケーキとチョコレートアイス


こんにちは。
半袖でも歩けちゃいそうな天気
このままGWも快晴になるといいですね。


”バナナケーキとチョコレートアイス”
たっぷりバナナが入ったしっとり生地のバナナケーキに、
なめらかなチョコレートアイスを添えました。
チョコとバナナの相性は今日も最高です。
温かな飲み物から冷たい飲み物が欲しくなる季節
ひんやり甘いデザートを用意して、
GWもおまちしております。
GW期間の営業日のお知らせです。
ON THE TABLE
喫茶/食堂/酒場
4/29 11:30~15:00(水曜日ですが営業をします)
4/30 11:30~19:30
5/1 11:30~24:00(1日~5日まで酒場の営業をします)
5/2 11:30~24:00
5/3 11:30~24:00
5/4 11:30~24:00
5/5 11:30~24:00
5/6 11:30~19:30(水曜日ですが営業します)
5/7(お休みとさせていただきます)
4/29、5/6と通常ですと定休日ですが営業をします。
酒場の営業日も増やしてお待ちしております。
この機会にぜひ、遊びにいらしていただけたらと思います。