10 June 2013

ワークショップ『おうちでグラノーラをつくろう』



ワークショップ『おうちでグラノーラをつくろう』6/22(土) @ ON THE TABLE 

お店でもご好評頂いているフラクタスさんのグラノーラ。

オーガニックな原材料をふんだんに使い(美味しさの秘密はこちら
朝食やおやつ、お酒のつまみと大人から子供まで美味しくいただけます。


今回、代表の成田さんがいらっしゃって直接作り方を教えて下さいます。
美味しいものはみんなでシェアしようというのがフラクタスさんのテーマの1つでもあるそう。
この機会にみなさんと美味しいグラノーラ作りを学べればと思います。


ワークショップでは手軽に楽しめてとても美味しいグラノーラを皆さんと実際に作業をして製作します。出来上がったグラノーラはフラクタスさんのグラノーラ袋にいれて、ラベルを貼ってお持ち帰りできます。


ぜひお一人でも、友達同士でも、お子さんと一緒でもお気軽にどうぞ。


参加費 4,000円 ( 材料代含む)
各回1時間30分位

6月22日 土曜日 ①11:30〜    10名  ②14:00〜    10名 


申し込みは店頭もしくはメール、お電話にてお願いします。Less Higashikawa   0166-73 6325  info@less-style.net


お名前、ご希望の時間、当日の連絡先、複数人で参加の場合は参加者の人数と名前をお知らせ下さい。