03 March 2013

ごはんとみそ汁とおかず

こんにちは!

昨日から
"ごはんとみそ汁とおかず"が
・豚肉のしょうが焼き
・高野豆腐と人参のごま煮
・サラダ
に変わっています!

甘さを抑えた
キリッとした味のしょうが焼きに
ごまの香りが豊かな
やさしい味わいのごま煮。
春を想わせる
シャキシャキのサラダ。

昨日、わたしも食べましたが
ごはんが足りませんでした笑
もちろん言っていだければ
ごはんの大盛りも可能です◎

本日のマフィンは
・さつまいもと黒ごま
・はっさくとクリームチーズ
・チョコとブルーベリー
・キャラメルナッツ
の、4種類が揃っています!

ON THE TABLEは、
月・火・木が11:00~20:00、
金・土・日が11:00~24:00の営業となります。
いずれの曜日も19:30が
食事のラストオーダー
とさせていただきますが、
金・土・日の夜は酒場として、
お酒に合うお料理をご用意しています。
定休日は水曜日です。

本日は、酒場の営業もしておりますので
24時までの営業となります。
どうぞ、気をつけてお越しください。
ご来店お待ちしております♫
(はば)